営業・コーディネーター
-
- 仕事内容
スタッフの就業先フォロー、システム開発プロジェクトの支援、マネジメントなど。
開発プロジェクトへ弊社の技術力、エンジニアを提案して課題解決をして頂きます。 - 取引先は300社以上
- 既存個客の対応と拡大
- スタッフ、システムエンジニアとコミュニケーションをとりながら戦略立案
- 新規顧客開拓(慣れてきたらでOK)
- メールと電話をベースに営業
- スタッフ、エンジニアのフォローをしながら売上拡大方法の検討
- 顧客リストの作成
- 週何件か目標を決めてのクライアント訪問
- 対象となる方
学歴・年齢・男女不問 - 求める人材
- 人と話をすることが好きな方
- 協調性のある方
- 能動的に行動できる方
- 歓迎するご経験
- IT業界での経験
- 派遣営業経験
- 基本的なPCスキル(Excel,Word)
- 販売職や接客職でのお仕事経験
- 仕事内容
- 勤務地
基本的に転勤はありません。
本社、リモート勤務、もしくは23区内を中心に東京、神奈川、埼玉、千葉などのプロジェクト先での勤務となります。 - 本社
〒569-0064 大阪府高槻市庄所町2番18号 4階 - 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※プロジェクトにより変動の場合あり - 雇用形態 正社員
月給20万円~+各種手当+インセンティブ+決算賞与
※経験・前職給与等をしっかり考慮して決定します。
賞与 年1回(決算時期)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
残業手当
資格手当(当社規定による)
資格取得補助制度
社内外研修制度
社員紹介制度
インセンティブ制度 - 休日・休暇
完全週休2日制(土日)
年間休日120日以上
GW・祝日
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
特別休暇(産休・育休など)
メール(info@cervenet.co.jp)にて履歴書・職務経歴書を添付の上、選考希望の旨を記載ください。採用担当より後日、ご連絡させて頂きます。