営業・コーディネーター

    • 仕事内容
      スタッフの就業先フォロー、システム開発プロジェクトの支援、マネジメントなど。
      開発プロジェクトへ弊社の技術力、エンジニアを提案して課題解決をして頂きます。
    • 取引先は300社以上
      • 既存個客の対応と拡大
      • スタッフ、システムエンジニアとコミュニケーションをとりながら戦略立案
      • 新規顧客開拓(慣れてきたらでOK)
      • メールと電話をベースに営業
      • スタッフ、エンジニアのフォローをしながら売上拡大方法の検討
      • 顧客リストの作成
      • 週何件か目標を決めてのクライアント訪問
    • 対象となる方
      学歴・年齢・男女不問
    • 求める人材
      • 人と話をすることが好きな方
      • 協調性のある方
      • 能動的に行動できる方
    • 歓迎するご経験
      • IT業界での経験
      • 派遣営業経験
      • 基本的なPCスキル(Excel,Word)
      • 販売職や接客職でのお仕事経験
  • 勤務地
    基本的に転勤はありません。
    本社、リモート勤務、もしくは23区内を中心に東京、神奈川、埼玉、千葉などのプロジェクト先での勤務となります。
  • 本社
    〒569-0064 大阪府高槻市庄所町2番18号 4階
  • 勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
    ※プロジェクトにより変動の場合あり
  • 雇用形態 正社員
    月給20万円~+各種手当+インセンティブ+決算賞与
    ※経験・前職給与等をしっかり考慮して決定します。
    賞与 年1回(決算時期)
    待遇・福利厚生
    社会保険完備
    交通費支給
    残業手当
    資格手当(当社規定による)
    資格取得補助制度
    社内外研修制度
    社員紹介制度
    インセンティブ制度
  • 休日・休暇
    完全週休2日制(土日)
    年間休日120日以上
    GW・祝日
    夏季休暇
    年末年始
    慶弔休暇
    有給休暇
    特別休暇(産休・育休など)

メール(info@cervenet.co.jp)にて履歴書・職務経歴書を添付の上、選考希望の旨を記載ください。採用担当より後日、ご連絡させて頂きます。